伝統芸能鑑賞【ドネシア24日目】

3-Oct-2024(Kamis)

腹痛

起きるとお腹が痛い。

 

筋肉痛の方。

 

腹筋ローラーはやっぱすごいよな。

5分とかでばきばきなるもん。

そんなんできひんやん普通。

 

腰を痛めないようにだけ注意を。

 

ワヤン見た

お昼ごはんはYak mie ayam 

rp.22.000

 

汁なしの麺ですね、おいしい。

星4。

広島名物の汁なし担々麺みたいな感じ。


キング軒行きたなってきた。

 

食後、校内のステージでWayang という

伝統芸能が行われていたので見にいきました。

 

手前の楽器群の演奏とともに、

伝統的な人形ワヤンで一つの物語を表現する人形劇です。

このワヤン、前に一度試しましたがすごく難しい。

 

ジャカルタの方にワヤン劇場もあるみたいなので、

なにもすることがなくなった時に

行けたら行こうと思います。

 

鑑賞後、図書館へ。

今日も猫に会いました。

今日は水もせがまれ、自分飼い猫か思いました

 

カフェで10時まで

夜ご飯は近くのお店へ。

Ayam goreng kungtung 

rp.45.000

鶏肉の揚げとほうれん草を

オイスターソースで炒めたものか。

 

星3。

 

食後、おしゃカフェに移動して

勉強会という名のchill out。

 

やはり日韓。

中国トークで盛り上がりました。

お隣さんは気になりますもんね。

 

 

帰宅。

 

夜のカフェイン摂取により寝られなくならないか

恐れながら就床。